トップ最新のお知らせ【ケイジン健康運動センターよりお知らせ】営業時間拡大のお知らせ

【ケイジン健康運動センターよりお知らせ】営業時間拡大のお知らせ

ケイジン健康運動センターをご利用の皆様へ

平素は当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、度重なる新型コロナウイルスへの感染拡大防止へのご配慮とご協力に感謝申し上げます。
いまだ感染流行が収束しない状況ですが、当センターにおける感染予防策を講じるとともに会員の皆さまへのサービス向上について検討を重ねた結果、2022年6月1日より、下記の通り、営業時間を拡大いたします。

〇営業時間
・月、水、金曜日 9時~13時  16時~20時
・火、木、土曜日 9時~13時  16時~18時

※予約制ではなく、自由利用制へ戻して営業致します。ご希望の利用時間帯に施設をご利用下さい。
 デイ会員・ナイト会員ともに上記の時間帯でのご利用可能です。


〇利用人数の制限について
・施設内での利用人数は最大で20名といたします。
・感染警戒レベルに応じて利用人数を変更することもございます。
・施設の利用時間は最長で2時間といたします。

※同時入場20名を超える場合はお待ちいただく場合がございます。


〇施設利用環境について
施設内の消毒・換気等を定期的に実施いたしますが、会員の皆さまにも手指消毒や不織布マスク着用の徹底等について、引き続きご協力をお願いいたします。また、利用にあたっては事前の問診にご協力いただき、チェック項目に該当した場合はそれぞれの状況に応じて設定する期間内はご利用見合わせをお願い致します。

上記の通り、感染予防の観点から会員の皆さまには引き続きのご協力とご不便をおかけすることもございますが、会員の皆さまに安全にご利用いただけるように努力をしてまいります。
ご不明な点がございましたら、当センタースタッフへお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ先:ケイジン健康運動センター 電話番号0267-64-1707
 

 

地図

ピックアップ

このページの先頭へ