トップ最新のお知らせ【5/6 12:15】くろさわ病院における新型コロナウイルス感染者の発生について(第2報)

【5/6 12:15】くろさわ病院における新型コロナウイルス感染者の発生について(第2報)

当院で判明した新型コロナウイルス感染症について、その後の調査および検査の状況を、以下のとおりご報告いたします。

 

5月1日に行われた関係者への2回目のPCR検査実施において、職員1名の陽性者が確認されました。

この職員は濃厚接触者に該当し、自宅待機にて健康観察中での発症ですので、院内の患者さまや職員との接触はありません。

また、保健所の指示に従い、病棟職員及び患者さまへのPCR検査を実施し、本日全員の陰性が確認されました。

院内において新規発生がないことから、本日をもちまして、すべての病院機能(外来、入退院、救急車受け入れ)を再開いたします。

 

皆様にはご心配、ご不便等をお掛けすることとなり、改めましてお詫び申し上げますとともに、当院の業務縮小にご理解とご協力いただきありがとうございました。

職員一同、より一層の感染防止対策を実施し、安心・安全な医療を提供する努力を徹底して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ご不明な点などございましたら、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます

 

新型コロナウイルス発生について

TEL:0267-64-1700(法人本部)

受付時間:平日 8:30 - 17:00

 

令和3年5月6日

社会医療法人恵仁会 くろさわ病院

院長 黒澤 一也

ピックアップ

このページの先頭へ