トップ最新のお知らせ行動援護従業者養成研修(実践研修)実施中止について

行動援護従業者養成研修(実践研修)実施中止について

型コロナウイルス感染症が全国的に拡大しつつある中、長野県内においても同感染症患者の発生が確認されました。また、政府方針においても学校の休校やイベント・集会の自粛などが示されています。よって、感染拡大防止の観点から、3月11日(水)12日(木)に予定しておりました標記研修を中止することとさせていただきます。

本研修につきましては、指定時間数の研修受講により資格取得の要件となりますので、実践研修については、次年度に延期とさせていただき受講生の皆様には、事務局から改めて研修開催の案内をさせていただきます。

急な予定変更となり、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 

振替研修開催予定:令和2年6月下旬~7月中旬頃(予定)

研修費用:今回納めていただいている受講料で対応させていただきます

その他:

・次回予定日に受講ができない方に関しては次年度中の研修に参加してください。令和3年度の研修はカリキュラムが変更となるため改めて受講していただく必要があります。

・研修日時等詳細については

「社会医療法人恵仁会」ホームページ(https://www.keijinnet.or.jp)をご確認ください。

ピックアップ

このページの先頭へ