トップ恵仁会ブログ・フォトコーナーブログコーナーリハビリセンター日々の出来事

9月4日 リハ室からの景色

2020-09-04 リハ室からの景色.JPG

今週はリハビリ室から見える景色の紹介です。

今年の夏は天気に恵まれ、リハビリ室から浅間山や北アルプスがよく見え絶景でした。

この日は曇ってしまっていましたが、偶然にも虹を見かけ写真に収めることができました。

時期によって異なる景色をリハビリ室からいつも見ています。(た)

8月14日 浅間山

2020-08-14 浅間山.JPG

今週はリハ室から見える景色を紹介します。

梅雨が明けても雲の多い日が続き、浅間山がよく見えませんでしたが、このところは晴天にも恵まれ、浅間山が綺麗に見えます。

天気が良く空気が澄んでいるときは北アルプスもよく見えます。

患者さまも窓から見える山々を楽しみながらリハビリを行えているようです。(た)

7月10日 菊池耕太選手

2020-07-10 菊池耕太選手.JPG

リハビリ室に恵仁会所属、ショートトラック スピードスケートの菊池耕太選手の特大パネルを展示しました。

昨季はW杯日本代表としても活躍し、世界5位となる記録も残しています。

このような展示などを通して、少しでも多くの方に知っていただけるように、法人で取り組んでいます。

是非、菊池耕太選手の応援をよろしくお願いします。(た)

リハビリセンター日々の出来事

ピックアップ

このページの先頭へ